NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第38弾>


.
森の奥で見つけた。。。
謎を解明してみよう!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さて、前回の答えはわかりましたか?
正解は、『Gyoza( 餃子)』でした!
円の中にある全てのアルファベットを使って食べ物をつくってください。という問題でしたが、
実は円は外側にあるものではなく、アルファベットで円を作る事ができます!
左上の大文字のCから時計回りにC-i-r-c-l-eを繋ぐとCricleつまり円ができます。その中にあるアルファベットで作れる食べ物はGyoza。答えの餃子にたどり着きます!!!
皆さんは餃子よく食べますかー?お店で食べるのもいいですが、おうちで作るのもいいですよね〜
餃子のタネに使う具材を変えていろんな味が楽しめますし、皮も手作りするともちもちに仕上がって最高ですよね!
これから餃子が流行るんじゃないかと予想しています・・・笑