NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第21弾>


とある食堂に入ったら、本日の一品のポスターが目に止まった。
私:『すみません、本日の一品、何ですか?』
店員さん:『◯◯◯◯◯◯です!』
さて、店員さんがなんて言ったのかわかるかな?
.
.
.
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さて、前回の答えはわかりましたか?
指輪とサイが描かれている謎のメッセージカード。
指輪は9つ。指輪はリングとも言いますね。
リング、9、サイ・・・サイ、リング、9・・・サイ、9リング・・・
サイ、ク、リング。。!!
サイクリング!
.
サイクリングへ行きませんか。というお誘いだったようです。
10月に入り、ずいぶん涼しくなりました。ホステルからみなとみらいエリアまではほぼ平坦な道なので気軽にサイクリングできますよ〜!
GOTOクーポン利用でさらにお得に宿泊できます!予約サイトから是非チェックしてみてください!宿泊費を抑えて、充実したグルメ旅やショッピングはいかがですか?
.