NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第14弾>

今週の謎解き<第14弾>
.
今週の謎解きです!
答えははなんでしょう??

.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
前回の問題の解説
narの下半分だけありますね。半分、英語だとhalf……..
英語で半分を意味する単語はまだありますね。
‘semi’!!!!
semiのnar,,,,,
seminar!
と言う事で答えはseminarでした!
日本でもセミナーという言葉をよく見かけますが、英語の意味とは若干違うんですよね。ややこしいものですね。
.
.
.
お盆もあっという間に終盤ですね。それぞれの地域で風習が異なるようですね。
今年は例年とは異なる過ごし方をされた方が多いのではないでしょうか?
毎日猛烈な暑さですね。9月入ってもしばらくは暑いらしいので対策をとりつつ夏を満喫しましょう!
.
.
.