TOPICS

トピックス

detail

ギフト「横濱贈る想い出 前売り券」発売開始

「モノ」ではなく「コト」のギフト
「宿泊」をギフトとして贈ってみませんか? 

ーーーーーーーーーーーーーー

「あなたはプレゼントする方が好きですか?される方が好きですか?」

「あげる方が好き」
「もらう方が好き」
「どっちも好き」
もちろん答えは人それぞれ。

その人のことを想ってプレゼントを選ぶ時間も素敵だし、自分のことを考えて選んでくれるのもすごく嬉しいこと。

もちろん全員ではありませんが、
近頃の私たちは「自分は何を得ることができるか」という考えに比重が大きい
それよりも「自分は何を与えられるか(ギフト)」にシフトしていくことができたら、きっとみんな少し優しくなれる気がします。

与える喜びと受け取る幸せ
ギフトを通して一人一人の優しさが連鎖していくコミュニティ。

ヨコハマホステルヴィレッジはそんな場所になることができたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーー

さて本題ですが…

コロナウイルスで自宅にいる時間が続いています。旅行なんて最も後回しになるコンテンツですよね。それでもこの緊急事態が終息したら、

「会えなかった友達に会いたい」
「美味しいもの食べに行きたい」
「あんな場所に旅行に行きたい」
「スポーツ観戦やライブに行きたい」

色々な妄想を膨らませている人は少なくないのではないでしょうか。

きっとこの時期を乗り越えて得られる時間はとっても素敵なものになるはずです。
そしてそんな素敵な時間を横浜で過ごしてもらえたら嬉しいです。

ヨコハマホステルヴィレッジは2005年にかつてのドヤ街の空き部屋をリノベしてできたゲストハウスです。綺麗なホテルには敵いませんし、宿泊環境が充実しているわけではありません。それでも私たちにできることはやっぱり多くの人に横浜旅行を楽しんでもらうために全力を尽くすこと。


そこで、


ヨコハマホステルヴィレッジではプレゼント用の《横浜宿泊ギフト前売り券》を販売いたします!
家族でも、友人でも、日頃お世話になっている方でも、横浜でのワクワクする素敵な時間をプレゼントして「与える喜び」感じてみませんか?


【ギフト内容】
・Yokohama Hostel Villageのお部屋に宿泊
・中華街ギフトカード2,000円分
・みなとぶらりチケット
・YHVオリジナル横浜マップ

※中華街ギフトカード
横浜中華街専用ギフトカードは横浜中華街の料理店、雑貨店、土産店など100店以上でご利用いただける特別な商品券です。

※みなとぶらりチケット
観光スポットやショッピング施設が集中するベイエリアの市営地下鉄と市営バスを利用できる1日乗車券。チケットの提示でお得な特典サービスも。
お得な特典は→ 

https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/tanoshimou/kanko/burari/tokuten.html


【価格】
5,500円(税込)


【注意事項】
※有効期限は2年間になります。
※2021年のオリンピック期間は利用できません。
※こちらはプレゼント用になりますので、購入者と利用者は別になります。

購入はこちら↓

https://yhv.thebase.in