TOPICS

トピックス

detail

MOVIE NIGHT №15

今回のムービーナイトはHEDWIG AND THE ANGRY INCH!!!

この作品の写真は見た事ある。何となく知ってる。でも映画は観た事無いっていう方、結構いっらっしゃるんじゃないでしょうか?

僕はそんな1人なのですが、YHVのポーカー王Sさんに「え”っ!!?あの名作を観たこと無いのっっっ!!?」と真顔で驚かれ、もはや「観ろ!!!」と言わんばかりの猛プッシュ!!!こんな必死にオススメされたら観ない訳には行きません。

という事でSさん待望のHEDWIG AND THE ANGRY INCHです!

元々は1997年よりオフ・ブロードウェイで上演されていた作品でロングランを記録。あるファンは400回以上劇場に足を運んだという大ヒット作。そんな作品を映画化した本作。

↓↓↓簡単なあらすじは以下の通り↓↓↓
旧東ドイツ生まれの性転換ロック・シンガー、ヘドウィグが自分のかたわれ(=愛)を探して全米各地を巡る物語。そんな彼女の人生が、彼女自身の魂の歌と共につづられる。

楽曲が物凄く良いらしく、マドンナがその楽曲の権利を手に入れようとしたというのは有名なお話。らしぃ...。

さてさてどんな楽曲と共にSTORYが綴られていくのでしょうか?
観るのが楽しみです!
お誘い合わせの上、是非お越しください!

◆詳細
[日程]2019年5月11日(土)
[時間]19:00開場 / 20:00上映開始
[会場]ヨコハマホステルヴィレッジ フロント
[料金]参加費500円(スナック+1ドリンク付き。ドリンク2杯目以降キャッシュオン制)
*アメリカンクラフトビール / ソフトドリンク(アルコールも可)